[2] 鉄道関係いろいろ 2015年10月

Comments


ぶるーばーど
2015/11/01 09:19 AM
私も特急と言えば、クリーム×赤色の線 でしたね。プラレールでもありましたから。見に行きたかったけど行けなくて残念。
タツヤ
2015/11/10 10:54 PM
楽しいですね。今、大人気のUSJに将来できると期待されている
ハリポタ第2弾はロンドンシティで、いまのボグワーツ村から離れたところに建設され、両地区を蒸気機関車で結ぶ計画があります。汽車の中は3Dで、イギリスの景色やハリポタの世界が登場予定。
超高層バンザイ
2015/11/12 12:19 PM
タツヤさん、それ本当 !?
本当だったら、びっくりポンですぅぅぅー!!!
アリー my dear
2015/11/12 09:10 PM
「近鉄特急のイメージが大きく変わります!」
http://www.kintetsu.co.jp/all_news/news_info/toxtukyuutennbou.pdf
カルル
2015/11/14 05:08 PM
それは私も聞いたことがあります。
次はホグワーツ特急のアトラクションが計画されていると。
それとダイアゴン横丁も作られるそうです。
タツヤ
2015/11/15 07:32 PM
当初、今秋上場で資金調達をするものと思われたのですが、まさか
の親会社登場ということで、来年以降になりそうです。
ハリポタ第2弾は4億ドル(約490億円)程度かかる様なので、先ず
は運営をしっかりして財務の強化です。
来春は、ジュラの恐竜コースタ(総費用100億)が楽しみです。
大阪環状線 W235
2015/12/11 06:50 PM
■東海道・山陽本線(JR何某線に決して非ず)イメージ図
http://www.kobe-np.co.jp/news/shakai/201503/img/a_07849605.jpg

快速新快速、大和路紀州路環状線
4ドア車、全ロングシートがふさわしい姿、あるべき姿

一部マニア層のぞく一般利用者大多数の世論を汲んだ
沿線地元メディアによる正しいイメージ図

>4ドア車、全ロングシート
と後はグリーン車なり、Uシートなり
料金制プレミア席も関西圏JRに欲しいですね

PiTaPaポストペイも廃止全国世界基準はプリペイド、ならば当然関西もプリペイド
ICプリカで1円単位運賃JR西公営地下鉄私鉄全線即刻改訂導入

JR昼得みたいな不当廉売系割引も全消滅
地元民、来阪者にともに平等第一
ユニバーサル・デザイン、ユニバーサル・サービス
正規運賃でフェアトレード、フェアライド

[5] comment form
[9] >>


[Serene Bach 2.25R]