[2] あら、こんな所に公園が

Comments


くらもち
2005/02/26 12:38 AM
レポートお疲れ様でした。

あのビルは、西梅田再開発で最も早く建設されたビルでしたね。上から見るとL字形をしていて、JRの車窓からはあの公園がよく見えていましたが、ちょっとシャレた空間だなと思うと同時に、余りに広すぎて、何かふに落ちない印象も私にはありました。

結果として西梅田再開発の、最後のビル工事になるのか・・・個人的には、向かいの高速下の公園内も、何か建ててしまった方が落ち着くような気がするのですが。
ゴリモン
2005/02/27 12:09 AM
そうですか、西梅田再開発の初めに建設されたビルなのですか。
環状線に乗る事が少ないからか、いつも北側を見ているからか、あの公園の存在は全く知りませんでした。
そして再開発最後のビル工事に。‥‥なんかドラマチックですね。


向かいの高速下の公園‥‥。
時間によってはスケボーの練習場になっちゃってますねえ(笑)

[5] comment form


[Serene Bach 2.25R]