[2] インバウンド対応 爆買いビル

Comments


うめきた2期は4棟以上の高層ビルで
2015/07/06 01:58 PM
毎年、1つの市が消えるほど人口の爆減りが続いてて消費も右肩下がりやから外国人の爆買い特需ではカバーできんやろな。
アリー my dear
2015/07/06 03:54 PM
このドンキに変化したスポタカビルですが、スポタカがドンキに賃貸するリーシング契約を結んだもので所有者は現在もスポタカなんだそうですね。

スポタカの会社沿革にそのような記述がありました。http://www.spotaka.com/company/
2015/07/07 10:52 AM
銀座も同じですよ。周りから聞こえてくるのは中国語ばかりで、日本人は一体どこで買い物しているのでしょうか。
摂津
2015/07/08 09:17 AM
ドンキホーテ道頓堀店は訪日外国人免税売り上げが全国で1位らしいね。
たつや
2015/07/08 11:57 AM
難波の旧精華小学校跡地の再開発。
どうなっているのでしょう?
摂津
2015/07/08 01:52 PM
今秋から始まる光の祭典御堂筋イルミネーションが今年から梅田まで伸びるらしい。
ああ
2015/07/08 06:21 PM
御堂筋の下品度があがってしまった・・・
workshy
2015/07/09 12:24 AM
阿波座の新なにわ筋のバスと中国人団体は何かなとずっと不思議でした。領事館関係にしては少し離れているなと思っていたのですが、バスの近くに真珠店があったのですね。理由がわかってスッキリしました!
観光都市
2015/07/14 08:27 PM
しかし、本当に外国人だらけで嬉しい限り

[5] comment form


[Serene Bach 2.25R]