[2] 難波で見つかった不発弾 9日朝に陸自が撤去

Comments


超高層バンザイ
2015/05/09 07:52 AM
跡地にはマンションができるとか・・・。
どれぐらいの規模なんだろう?

パークス近辺は広域の空き地が多いですね。
早く再開発ラッシュとならないかなー。。。
minika
2015/05/09 08:08 AM
今日はほんばしで用事があったから、行きたかったけど、不発弾の騒ぎがあったから、昨日の夕方に行って良かったなと思います。
2015/05/09 10:14 AM
難波に1トン爆弾というのがよくわからないですね。大阪市内で戦略爆撃の目標になりえるのは、「大阪砲兵工廠」があった大阪城東側や京橋駅一帯ですし。

東京でもたまに戦時中の爆弾が出てきますが、陸軍施設があった赤羽や十条などで見つかることが多いです。
みやこじまん
2015/05/09 12:27 PM
9時半すぎに終わったみたいですね。意外に早かった。

[5] comment form


[Serene Bach 2.25R]