[2] 100万個のレゴブロックで作られたジオラマが凄い

Comments


あすか
2015/05/03 09:40 AM
四天王寺に鳥居あります。西門側です
ゴリモン
2015/05/03 09:54 AM
≫あすかさん
四天王寺に鳥居があったのですね。知らなかった!(どなたかに街歩きツアーの際に教えてもらったような気も‥‥)
文を少し修正しました。お知らせどうもです。
sdd
2015/05/03 04:45 PM
素晴らしい。子供連れて行って見ます。大人同士でも十分楽しめそうですね。
こもあ大阪の食は法善寺横丁にあり
2015/05/03 06:45 PM
「水都大阪」である川の水が実際に透明感のある水だと雰囲気もっと良くなりますね
甲子園球場は梅田から丁度良い距離にありますね。
阪神電車で梅田駅に帰るまでが遠足’のような・・行楽としての野球観戦
orb
2015/05/04 03:29 AM
甲子園が野球盤になってるのがナイス!
ビジョンや各塁が光るギミックにもこだわりを感じます
そして公会堂の完成度が凄まじい!コスモタワーは無いのかな?
レゴらしさを残しつつの再現には苦労されたでしょうね、見事です

都市模型は何歳になっても見ていて飽きない!行ってみたい
らんらん
2015/05/04 07:25 PM
確か子連れじゃないと入れないんですよねー。
子供がいない私はどうしたら・・・
South by southwest
2015/05/04 09:28 PM
名古屋にレゴランドができるそうだけど、いっそうのこと名古屋の街ごとレゴブロックで作ったほうが観光客呼びこめそう。
青春よ砕け散れ
2015/05/06 06:41 PM
寺になんで鳥居があるんだ?
イッソン
2015/05/06 10:16 PM
>寺になんで鳥居があるんだ?

日本の仏教に対する態度の変化をもっと勉強したら?
簡単に「仏教vs神道」って割り切れるものじゃないってことだけ言っておくわ。
ラリー
2015/05/09 12:11 AM
日本の古きよき時代の写真集 

https://www.youtube.com/watch?v=blnIWB_tWBM

[5] comment form


[Serene Bach 2.25R]