[2] ヤンマー本社ビル 姿を現す

Comments


Dennis
2014/09/09 10:21 AM
佐藤可士和氏にあった事ありますよ。今年の夏、わが社のBBQを利用していただきました。

昨年もわが社を使っていただきました。
じょにー
2014/09/09 07:49 PM
ユニクロか...。

道頓堀のTSUTAYAもそうだけど、没個性で街の価値落とすから
やめてほしい。
ユニクロの参加型のショールーム的なものやユニクロ博物館?的
なものだったら面白いと思うけど。
UMEDA
2014/09/10 11:19 AM
ヤンマー新本社ビルいい感じに仕上がってきてますね。
低層階にユニクロ+中・上層階がヤンマーオフィスの複合ビル。
歩道各幅、電柱電線地下化、ビルの周りには植樹され、ユニクログローバル店、10月31のグランドオープンのときはにはこの一帯は人であふれそうですね。
ユニクロ梅田店募集のスタッフの人数が300にとはすごい。
このビルデザインカッコいい。

ヤンマー本社ビルの隣では「学翔学園梅田キャンパスビル」
125mが建設されてますね。
この両ビルがでこの一帯は見違えるようにるので期待しています。

阪神建て替え後には、ナビオビル建て替え+高層化を期待。
UMEDA
2014/09/10 11:27 AM
ヤンマー新本社ビルの隣に「学翔学園梅田キャンパス」。
キャンパスに集まる学生で梅田がさらに活性化。
http://blog.osakanight.com/article/eid449.html
初心者
2014/09/15 07:30 PM
新本社ビルのオニヤンママークが完成していました。
角度が厳しいので阪急梅田の屋上駐車場から撮らないと
無理のようですね。
https://twitter.com/ruby_beginner/status/511461468185698304
アリランスペースファンタジー
2014/09/15 09:30 PM
ユニクロ基幹店の隣はH&MとOPA、さらに近隣にエストにHEPFIVEと
若い人向けの集積が凄いですね。
茶屋町周辺はおじさんには縁がない街になりそう。
摂津
2014/09/16 08:04 AM
おじさんは阪急メンズ館に行きますよ(笑)
takenaka
2014/09/16 09:51 AM
新阪急ビル解体準備/竹中工務店は新阪急ビルに作業所を設置/梅田1丁目計画。

阪急メンズ館 VS ヤンマー本社ビル・ユニクロ
将来阪急メンズ館はタイムズスクエアみたいな超高層ビルになるんだろうね。
http://itm.news2u.net/items/output/111261/2/

[5] comment form
[9] >>


[Serene Bach 2.25R]