[2] 3連休の3日目 台風接近により中止になるイベントが多かったようで

Comments


アイラブオオサカー
2014/10/18 11:22 PM
ゴリモンさん!驚きましたね(゜o゜)びつくりしましたわ…
あの阪神がなんと巨人にストレート勝ちで2005年以来9年ぶりの、しかもクライマックスシリーズ初突破で日本シリーズ進出を決めましたねぇ\(^o^)/ いやいや、おめでとうございます♪

あとガンバ大阪も今年はJ1復帰した当初は苦戦していたものの、ナビスコカップや天皇杯が目の前に見えるところまで快進撃で頑張ってくれました\(^o^)/ 私はもう目が離せない状況になってしまってます(*^_^*)
タツヤ
2014/10/22 10:59 AM
まさかこんな展開になろうとは。
阪神のセール無かったのも無理もない。
後は日本一になること。まさに下剋上。

[5] comment form


[Serene Bach 2.25R]