[2] iPhone6でタイムラプス撮影

Comments


まっしゅ
2014/09/28 11:08 PM
ども、お久です。
タイムラプス面白いですよねぇ!!
ところで地下街のタイムラプス、全然ぶれてませんがどうやって撮影されたのですか?一脚とか立てて撮影とかされてますか?
2014/09/29 09:09 AM
いいですね、新しいiPhone6。私も欲しいです。
心斎橋のアップルストアで買われたのですか?
『 こー 』@横浜
2014/09/29 11:33 PM
そこの立ち飲み屋・・・大阪に住んでた時に
最初に連れて行ってもらった所なんですよ。
そっかぁ、無くなるのかぁ・・・寂しいなぁ。
地下街の撮影をしていた辺り、
御堂筋線の改札の近くにあった喫茶店も
たまに行ってたけど、チェーン店に変わっちゃったし。
仕方ないのかなぁ。
South by southwest
2014/10/01 01:27 AM
松葉、移転後の条件が折り合わない理由で立ち退きを拒否してるらしいですね。
ゴリモン
2014/10/02 09:09 AM
≫まっしゅさん
実は道具を使っております。IKEAのキッチンタイマーとか一脚とか。また改めてブログ記事にする予定ですのでよろしくです^^

≫緑さん
グランフロントのauショップで購入です。
アップルストアは心斎橋も銀座もえらい騒ぎがあったようで。野次馬したかった(オイオイ

≫『 こー 』@横浜さん
なんだかんだ地下街も変わってきていますねー。
喫茶店もだいぶなくなってます。

≫South by southwestさん
松葉も、ぶらり横丁のまねきそばも営業を続行しているそうですね。
さてどうなる^^;
まっしゅ
2014/10/04 11:56 PM
やっぱ道具ですよねぇ^^;
楽しみにしてまーす☆

[5] comment form


[Serene Bach 2.25R]