[2] 台風一過

Comments


道州ではなく
2014/08/10 08:54 PM
1380 : 本日、 2014/08/10(日) 09:55:59 ID:TgLUCCas0
全国の地方空港から/へ飛行機移動を予定された皆様

何でもかんでも羽田一辺倒、羽田止まれば全線止まる死ねばもろともJ社と
福伊関中、マルチハブで何事もない様に始発から定刻発進A社の圧倒的格差。
これが
東京一極の悪、脆弱
大阪・名古屋・複都全国分割の強靭
実感して下さい。
ミコト
2014/08/10 11:32 PM
こんばんわ(^-^)/

初めてコメントさしていだきます。

台風11号の野影響で10日は、西日本各地で大変な事になっていたようです。

大和川は、10日より、9日の方が大変な事になっていました。

9日は、大雨の影響で水位が上がり、警戒水位ぎりぎりでしたよ。

これからは、大阪でも大型台風が発生すると不安な日々を送る事になりそうですね。・・・
orb
2014/08/12 06:21 AM
近畿にはあまり台風が来ないと言われていましたが、兵庫でも久々の暴風雨となりました
台風が過ぎた後は空気が澄んで良い風景を堪能出来るのですが、やはりなるべく来ないでほしいですね

明石海峡大橋の画像は今回の物では無く、3月に撮影された物だそうです
RTやフォローを稼ぐ為に災害や事件に便乗して偽の情報を拡散するアカウントには気をつけたいです
カルト資本主義
2014/08/12 08:17 PM
JALはとっくに終わってる。
トンキン集中推進大阪地区切り捨ては『京都』セラKDDI財閥率いる政商
稲森『カルト資本主義』和夫の策

だから偽京都偽東京に力を遣っては×とあれほど
カルト資本主義???
2014/08/13 12:47 AM
↑この人って、何だか分裂してるのかな。
なんだかなぁ
2014/08/13 05:33 AM
バカでも出来るJAL再建、と言えるぐらいにありえないレベルで国が支援策を用意したからな
それをさも自分の手柄だと言わんばかりの態度
さすがは京都の人間
面の皮の厚さは相当なもんだ
チコ
2014/08/13 09:17 AM
何にしろ小さい人間の多い国ですよ。島国根性でこんな小さな国の中でいがみ合って自分が自分がと必死なんですから。
ドバイって凄いですね。世界最大のショッピングモールを作るそうです。日本もやるなら目指すなら世界一なのに、何でもかんでも「おらが東京が日本一」と国のお金を食い散らして地方と張り合うんですから笑っちゃいます。
正しい首都というのは地方の親。親なのだから子が育つのを願うのが筋。なのに日本は最悪の子供を虐待しまくる親を持つ国。
良くなるわけがない。
そういう家族に訪れるのは・・・???
幸福はないでしょう。

[5] comment form
[9] >>


[Serene Bach 2.25R]