[2] 大阪発祥マサラ上映/大阪・神戸でロケ インド映画が熱い?

Comments


まつ
2014/07/06 02:55 PM
動物園前シネフェスタ、懐かしいすね〜
晩年は変わった企画やってた印象が強いっす。
orb
2014/07/06 08:43 PM
大阪を舞台にしたインド映画が増えて、インド本国での大阪、京阪神地域の知名度が向上すると良いですね〜
新宿2丁目さん
2014/07/07 04:30 PM
挿入歌の大阪・神戸、いいですね。
目の付け所が斬新でした。
時空館の建物は外国人にウケそうですね。

昨日、BS朝日の「テイバンTV」という番組で東京と大阪を取りあげていたのですが、ハルカス以外は通天閣と道頓堀でがっかりしました。テイバンという番組だからわざとありきたりの場所をピックアップしてたのかも知れませんが。
大阪は、東京メディア経由でなく独自で直に海外にアピールした方がいいですね。
2014/08/01 01:28 AM
悲しいかな綺麗な所を最優先で撮ってもらえることがないので
外国メディアが取り上げる方が都会的で広々とした印象を持てて嬉しくなります
こういうメディア発信が増えてくれるといいですよね

[5] comment form


[Serene Bach 2.25R]