[2] 「赤いラピート」が人気です

Comments


ぱおん
2014/05/11 09:33 AM
なるほど。そう言われれば、はるかってガンダムっぽいですね。
ジオン軍は鉄人28号を手に入れて自軍の戦力としたってわけですか。
みをでん
2014/05/11 10:50 PM
って事は、ホワイトベースも同様に20周年では?

10周年の時は「はるか」正面に
花みたいなマークのラッピングをしたのを見た
記憶が有ります。
F.Nakajima
2014/05/11 11:13 PM
見たら、本当にシナンジュ(UCに出てくるMS)の赤なんでびっくりしました。
赤いモビルスーツといってもシャアの赤とフル・フロンタル(UCに出てくる「赤い彗星のシャア」の再来、その正体はxx)の赤はちょっと違う。(フル・フロンタルの方が少し暗い)で、正確にフルフロンタルの赤を再現して見せたのは見事。
ぽん
2014/05/15 05:06 PM
20年目でも色褪せないデザイン
o-kinx
2014/05/15 07:11 PM
あの当時少しブームになってたレトロフューチャーの教科書のようなデザインですね
tohli
2014/05/16 09:58 AM
入札で揉めた泉北高速鉄道が
結局30億上乗せの750億で南海に売却されることが決定したようですね。

[5] comment form


[Serene Bach 2.25R]