[2] 環状線の発車メロディ

Comments


玉造
2014/05/02 01:44 PM
個人的には、やしきたかじんが大嫌いなので、この発車メロディーは精神的苦痛です。なるべく環状線には乗らないようにしようと思います。
zaru
2014/05/02 03:35 PM
一般人にまでやしきたかじんを押し付けるのをやめてもらいたい。
一部の芸人が騒いでただけ!
まあ、あの・・・声が流れないだけでもマシか!
2014/05/02 04:57 PM
たかじんさんの喋りは好きでしたが曲については好きではありません。
朝からこんな発車メロディを聞くのは嫌です…昭和臭いし。
ゆかりん姫
2014/05/02 05:32 PM
森ノ宮だから森のクマさんってひどいわね。

大阪駅のやしきたかじんも意味不明。明らかに選曲ミス。大阪駅は大阪の顔ですよ。観光客にマスゴミが作ったコテコテのイメージを植え付けてどーすんのよ。
ドリカムの大阪ラバーがよかったわよ。

阪急宝塚駅は鉄腕アトムとすみれの花咲く頃になりましたよ。

このままだと鶴橋は和田アキ子、桃谷はアリランになるわね笑。
新今宮はジャリンコチエかしら笑。

もっと歴史を重視した選曲をしてください。だからJR西日本ってダメなのよね。
藤田まこと
2014/05/02 05:47 PM
こうなったら十三駅の発車メロディーは「十三の夜」で決まりやろWWW
http://www.youtube.com/watch?v=yKbY4yHQzDo&feature=kp
浪花のサムラゴーチ
2014/05/02 06:01 PM
京橋駅はこれで決まり!
↓ ↓ ↓
http://www.youtube.com/watch?v=8kJ5XDdmZk8
梅田派
2014/05/02 06:14 PM
西九条の曲はUSJ(の玄関口)っぽくない...そもそも流すならユニバーサルシティ駅で流せばいいのに。
それに京橋や大阪駅の曲は地域らしさが出てないですよね。やしきたかじんって梅田のイメージとは全然違うでしょ。
森ノ宮のはご当地の「ご」の字にもなってないし酷すぎ...

大阪環状線が変わると豪語しているわりにはJRのやる気を感じられません。こんなので利用客が増えるとでも思ってるのでしょうか?発車音でも導入するなら東日本や京阪みたいにクオリティの高いものを導入してほしかった...
ノコギリクワガタ♀
2014/05/02 06:46 PM
東京の自分からすると、たかじんは北新地のイメージ。こっちの銀座と似た街ですね。
masa
2014/05/02 08:16 PM
大阪駅にやしきたかじんは不似合、やめてほしい。
もっとクオリティの高い曲を流すべき。
大体大阪をさんざん自虐したたかじんの歌を誰も聞きたいとは思わない。環状線の利用者の方は気の毒。

[5] comment form
[9] >>


[Serene Bach 2.25R]