[2] 3時間20分並んで「ポテトクリスプ」を買ってきた

Comments


こもあ
2014/04/19 02:04 PM

阪急は最近この路線専門ですね。
食感を想像するにマクドナルドのポテトフライのようなものでしょうか??

阪急は梅田店に一極集中策のようですがやはり京都の阪急百貨店閉鎖は寂しいかぎりですね。逆にもっと広がりをみせて欲しかったです
BEW
2014/04/19 03:34 PM
何でコンソメ味が無いねん!

ポッキー、ハッピーターン、ポテチと来て、
次はたけのこの里ゴージャス希望です。
銀座
2014/04/19 05:06 PM
>大阪最高級百貨店というイメージを阪急に奪われた

これが大阪の最高級百貨店?
貧乏くさwww
管理人がちゃんと管理しないから
2014/04/19 06:22 PM
管理人がちゃんと管理しないから
ヘイト荒らしが書きたい放題ですよ
たつや
2014/04/20 09:19 AM
ゴリモンさん、ハリポタよろしく
大阪経済の正に起爆剤ですから。
ミスターポポ
2014/04/20 12:13 PM
>管理人がちゃんと管理しないからさん
あなたのそのブログ運営方針に対する批判も荒らしの一種ですよ。それに銀座さんのようなコメントに反応することも荒らしの思惑にまんまとはまっているだけです。やめましょう。
といいますか、このようなコメントを書いてしまう自体、これも荒らしの一種とみなされるかもしれません。
ゴリモンさん、ごめんなさい。
京橋
2014/04/20 01:45 PM
だいたいゴリモンさんを管理人呼ばわりしてる時点でもうなんというか…。個人ブログのコメント欄と、どっかの2chもどき掲示板とが被害妄想の中で一緒くたになって区別がつかなくなってる人としか思えません…(;´д`)。
ぶるーばーど
2014/04/20 08:11 PM
食べてみたいです!!でも、やはり並ぶのは苦手なのでやめておこうかと。。。
ハッピーターンは知ってましたが、ポッキーもあるとは知りませんでした。今日ヨメさんがポッキー並んで買ってきました。
2014/04/20 11:47 PM
地方の田舎者が東京にきて東京目線から大阪を批判する手法って
韓国人がアメリカにいってアメリカから日本を批判する手法とよく似た手口ですね。
ゴリモン
2014/04/21 09:06 AM
コメント欄についてなんですけど‥‥
荒らし的なコメントだと感じてもスルーでお願いします。僕の判断で削除をしていく事も可能ですが、次に「なぜ消した」「なぜこっちは消さない」との声も出てくると思いますので。
それとまずお願いしたいのですが、コメント記入の「お名前」にはその場限りでない「お名前」を書いてほしいです。書かれた人の人格が何も見えてこないのは困るし怖いのです^^;

≫たつやさん
USJのハリポタは7月15日オープンが発表されましたね。でも実はUSJは開園の頃に行ったきりで疎い&シリーズは映画も小説も見ていない僕なのですが、何かの形で記事にしたいです。ちゅうか
しかし450億円も投入して大阪に登場するアトラクション‥‥これは必ず早めに体験したい♪

[5] comment form
[9] >>


[Serene Bach 2.25R]