[2] MBSが建物も番組もリニューアル

Comments


ただの阪神ファン
2014/04/07 03:40 PM
なんかMBSにやまひろさんって違和感ありますねえ、確かに。関テレと間違う人がいたりして。
みやこじまん
2014/04/07 09:59 PM
1万人のテープカット参加してきました。1万人目の方も見れて楽しいイベントでしたよ。
masa
2014/04/07 10:33 PM
MBSはMBSのカラーでやっとほしい。関西風のどうでもよいことをまったりした雰囲気で、少し知的に、上品に放送するのが持ち味。元関テレの山本は上から目線のアクの強いマスコミが正義というやかまし人間、今日見てびっくりし、あわててチャンネルを変えた。ちちんぷいぷいももうみない。
shihoo
2014/04/08 01:21 AM
山本のいちびった感じが大嫌い。西さん川田さん山中さんの様な、でしゃばらなくて、知的でのんびり、素朴な感じの人がMCをやっていたので飽きずに見れたと思う。
吉竹さんが辞めたのも大変残念だ。
山本のような阿呆でただいちびった様なやつが大阪では受けると思ってるのかな?
北摂人
2014/04/08 09:01 AM
確かにやまひろはMBSのカラーちゃいますな
まったりした社風だから、辞めた近藤とかが幅を効かしているんでしょうね
くーみん
2014/04/09 05:36 PM
あと、ハイヒールモモコ、なるみ、変な落語家もいらんね。
とりあえずケチつけとけば良いと思ってる老害連中邪魔よ。
アイラブオオサカー
2014/04/09 08:55 PM
お久しぶりです(^。^)

そう言えば記事の文を読んでいて思い出しましたが梅田ミツバチプロジェクト…
以前は旧ヤンマー本社ビルで養蜂をされていましたが、今はどこで引き続いて行われているのでしょか?本題のMBSのことより、私はそちらがちょっと気になりました(^▽^;)
ゴリモン
2014/04/10 08:18 AM
≫アイラブオオサカーさん

こんにちわ。
梅田ミツバチプロジェクトのミツバチは、お隣のABC-MART梅田ビルへ引っ越しています。(まだ正式には決定していないのですが)ヤンマー本社ビルが完成した暁にはそちらの屋上へ再び引越‥‥となると思います^^
山田
2014/04/10 10:43 PM
MBSはほんとに内部向けの新ビルだったんですね
てっきり関テレのように娯楽施設も兼ねるのかと思ってただけに少し期待はずれでした
ぱおん
2014/04/11 01:43 AM
まあ癒し系アナの元祖は角さんでしょうね
たつや
2014/04/12 10:51 AM
大丸心斎橋本館が建替えってホンマ?
ゴリモン
2014/04/12 12:30 PM
≫たつやさん

びっくりのニュースです。
ホンマなのでしょうかね。

[5] comment form


[Serene Bach 2.25R]