[2] 「電車型駅舎」が続々誕生 関西の電鉄各社

Comments


未来
2014/04/01 12:26 AM
4月1日になりましたね。
毎年恒例のエープリルフールの日ですね。
paon
2014/04/01 12:30 AM
マジレスになりますが、これ 南海はアリじゃないですか。
ぶるーばーど
2014/04/01 12:36 AM
阪神百貨店は斬新すぎます!これは世界的な名所になりますよ!
もらい
2014/04/01 12:45 AM
阪神はマジでいいと思うw
たこる
2014/04/01 02:20 AM
すごいクオリティ。
想像を超えていました。
お疲れ様です(笑
弥生
2014/04/01 02:54 AM
良く出来た記事やねぇ〜
一見
2014/04/01 03:29 AM
地下鉄の入り口は本当に実現してほしいw
あと汐見橋駅がカッコ良すぎです
103
2014/04/01 08:44 AM
ビエラ玉造もネタだと思っている人いるだろうな。
あすか
2014/04/01 08:58 AM
JR東京駅 で 東京(やしきたかじん)が流れたら、快挙です。

ミスターオーサカの歌ですし、東京という題名とは名ばかりですから。  やっぱり、流れる部分は「〜あーえた、とうきょう」でしょうか?
通りがかり
2014/04/01 10:47 AM
絶対、玉造のアレもネタと勘違いする人多いだろうなぁ。
あの本物の建物きっかけで各社の合成写真作ったってネタって地元の人間は理解できるけど
South by southwest
2014/04/01 11:35 AM
マジレスですが、こういう駅のデザインは関心しません。
道頓堀のカニの看板みたいに、カニなんだからカニの看板を出してどこが悪い、みたいな。
玉造駅みたいに、ほかの駅も朝屁新聞のこの妄想どおりになるようで怖い。
梅田派
2014/04/01 11:51 AM
京阪と南海のは実現しても良いと思う(笑)
I love Naniwa
2014/04/01 11:58 AM
>カニなんだからカニの看板を出してどこが悪い

それこそが大阪らしさでしょう。大阪らしさにもっと誇りをもちましょうよ!
ふかふか
2014/04/01 12:23 PM
記事とは関係ないですが、一番上のカバーはあべのハルカスのトイレですね!!
絶景で気持ちいいですよね^^
ピンポン
2014/04/01 01:25 PM
いっそ地下鉄の出入口は全部「カニ」にしたら
ミリちゃん
2014/04/01 01:38 PM
はっはっは〜(^o^)
真剣に読みました。

よく考えりゃ、そんなこと???ですよね。

でもこれくらいユーモアがあったら、大阪もっと元気になるのに・・・
テルマエ
2014/04/01 01:46 PM
大阪市営地下鉄まで本当だと思って読んでました。
大阪市そんなに金あんの?と突っ込んでいました。笑
さずがにハルカスのところで、今日が4月1日だと気がつきました。
消費税8%も今日だけの嘘でしたとなればいいのにね。
まっしゅ
2014/04/01 04:54 PM
そうきたか!
今年も楽しませてもらいました☆

[5] comment form
[9] >>


[Serene Bach 2.25R]