[2] アヒルちゃんがピカピカ♪ 綺麗になったよ。

Comments


いっこう
2013/10/21 09:49 AM
リンクありがとうございます!!

昨日は用事で見に行けず残念…
あひるちゃんは1羽ですよw
りんりん(riyonyan)
2013/10/21 10:07 AM
ゴリモンさんに、私のまとめサイトをリンクしていただけるなんて光栄です!

ありがとうございました!
ぶるーばーど
2013/10/21 12:48 PM
私も中之島GATE会場で見たアヒルちゃんの黒ズミが気ました。私は昨日は見に行けなかったのですが、綺麗になったんですね!よかったです。
また、来年もぜひやってきて欲しいです〜。
みみ
2013/10/21 02:29 PM
アヒルちゃん
お亡くなりになってしまったのでしょうか…
ちゃんとお別れできなかったのが残念です。
2013/10/21 03:28 PM
そうですね、関係ない関係ない^^
くまりん
2013/10/21 06:52 PM
スタッフの人たちの背中のあひるちゃんもかわいい〓
くわがたむし
2013/10/21 11:15 PM
かわいすぎ(^o^)
近所の住人
2013/10/22 02:40 AM
この次は「中之島ウエスト冬ものがたり2013」でアヒルちゃんに会えますよ。ほたるまちに初登場。飛び交うレーザービームの中で躍動するアヒルちゃんの雄姿が見られるのかな?
http://nakanoshima-west.jp/fuyumonogatari2013.html
JUN
2013/10/22 02:18 PM
グランフロント大阪のオフィスビルの入居率、空室率が
20%(今年4月)から40%まで埋まりました。
来年3月ごろには60%まで埋まるようで好調なようです。
数年後には100%まで埋まるのでは。
kotonohana
2013/10/23 09:50 PM
ちょうど同じ時期に台湾でもアヒルちゃんを公開していたようですね。
世界中でアヒルちゃん何匹いるんでしょうね。
一度、大阪に集結させちゃうと面白いかも。
アホ
2013/10/28 01:14 PM
大阪はもう落ち目だね
近い将来名古屋に抜かれてるだろうな
名駅>>>>>>梅田
こもあ甚五郎
2013/10/28 07:39 PM
>近所の住人さん

「中之島冬ものがたり」好いですねえ
朝日放送も主催に加わっているのなら大々的に映像を流して欲しいものです
ナナちゃん
2013/10/28 08:18 PM
大阪遠景
http://blog.osakanight.com/img/minoh_sky_arena05.jpg

名古屋遠景
http://nagoya.skr.jp/Gallery/Nagoya/GalleryNagoya_004.jpg
http://cache5.amana.jp/preview640/10643000227.jpg

この10年で追いつないほど差が開きましたな。

[5] comment form
[9] >>


[Serene Bach 2.25R]