[2] うめぐるバスが「新梅田シティ方面」へ

Comments


ゴリモンファン
2013/10/19 12:00 PM
新梅田シティとか遠いので、観光客以外でも利用する人が多そうですよね
もちろん観光や買い物の方も多く利用できそうですし。
ぶるーばーど
2013/10/19 05:16 PM
緑色のポンチョじゃなくて、普通の阪急バスのも走ってるんですね。点検のための代走かな?
うめぐるバスは緑色のポンチョがかわいいので、普通のバスのほうが来たらちょっとハズレな感じがしますね。
たつや
2013/10/19 07:09 PM
グランフロントも順調な滑り出しのようで一安心。
後はリピーター獲得に全力を挙げ、購買を刺激する
魅力的な商品を提供することと、イベントの実施や
テナントの誘致に全力を注ぐことです。
ハコモノ行政
2013/10/19 07:13 PM
> 梅田エリア巡回バス UMEGLE−BUS(うめぐるバス)のファンページ
> このホームページ‥‥かなりマニアックで素敵^^

うん???確かに素敵ですが???
http://www9.plala.or.jp/akotetsudo/umegle.html
ここかな?
abc
2013/10/19 11:34 PM
うめぐるバスの梅田広域ルートは定期便になるといいですね。
社会実験で好調だと定期便にするのではないでしょうか。

ナンバープレートは知らなかった。。マニアックすぎる(笑)
ゴリモン
2013/10/20 02:27 PM
どもです。


≫ハコモノ行政さん
うっかり! リンク先のURLを入力し忘れていました^^;
ご指摘ありがとうございます。

≫たつやさん
オープンから5ヶ月。好調なようですね♪

グランフロント大阪が開業5カ月で来場2700万人に
http://sankei.jp.msn.com/economy/news/131017/biz13101718230021-n1.htm
未来
2013/10/20 02:57 PM
うめきた広場でコブクロのゲリラライブが10月18日にあった
みたいですね。
森ノ宮
2013/10/20 03:43 PM
>>未来様
コブクロのゲリラライブ行きたかったですね。
元々、大阪での路上ライブから誕生したミュージシャンですから、初心を忘れずこのような企画をしてくださったことは嬉しいですね。
次はあの場所でポルノグラフィティーがFM802のイベントでライブをされるそうですよ。
http://www.billboard-japan.com/sp/d_news/detail/15703

[5] comment form
[9] >>


[Serene Bach 2.25R]