[2] 「噴水小僧」を憶えていますか?

Comments


こもあ
2013/10/01 06:27 PM
恥ずかしながら全然意識しなかったです。何年も通勤で大阪駅は利用していたのに、、。
御堂筋の彫刻は裸像が多くて見てしまいますが・・
ロダンとかルノアール作も有るのだとか。芸術の秋ですね
くまりん
2013/10/01 10:27 PM
貴重な写真ありがとうございます。
京都でまた展示、だといいのですが。

そういえば、大阪駅の待ち合わせ場所といえばどこになるんでしょうね?
tanagura
2013/10/02 12:32 PM
くまりん 様
「時空の広場」あたりはどうでしょうか?
阪急からであれば「カリヨン」広場ですね。
くまりん
2013/10/02 11:12 PM
tanaguraさん
ありがとうございます。
この2ヶ所使い分けたいと思います。
メジャーだし。
大阪を離れてだいぶ経ちます。
大阪駅があまりにも進化を遂げたので、感動と同時にいまだにとまどっています。時々まだ迷子になります。
tanagura
2013/10/04 12:44 PM
コメント違いなのですが新大阪駅旧17・18番線の京都側線路が昨日つながり、見た事もないシルバー色の2トーンの回送と掲げられた車輌が18番ホームに停車していました。やはり列車を見ると何だか感動します。ここに来て工事も急ピッチですね。けど、ホーム上、京都側の構造物はいったい何なんでしょうか?ナゾですね。
パオン
2013/10/06 04:05 AM
噴水はよく待ち合わせに使ったのですが、その中央にこんな像があったのは私も意識してなかったです。
でも噴水付近の写真は懐かしいですね。
上方
2013/10/07 12:33 AM
ヨドバシ梅田と大阪駅をつなぐデッキ工事が始まる。

http://blog.livedoor.jp/olive_udon/archives/33714168.html

[5] comment form


[Serene Bach 2.25R]