[2] だから阪神ファンはやめられない

Comments


2013/05/13 09:29 AM
先発ピッチャーが引っ張っていて、そろそろと打線も勢いづいて来ていますからね。後福留がどれほどやれるかで、かなり違って来るでしょうね。新井兄も調子上がって来ているんで、下がった頃に福留が、がつんと来れば言う事無いんですけど・・・
金満強奪阪神タイガースファンは撲滅しろ
2013/05/13 09:40 AM
阪神ファンってお前みたいなアホしかいないな
金満強奪阪神タイガース、こんな屑球団応援して何が楽しいの?
若手生え抜きを育ててる巨人と違って外様だらけの金満強奪阪神タイガース
こんな屑球団は夏に、いや、交流戦で大失速して最下位でシーズン終わるよw
ゴリモンファン
2013/05/13 07:37 PM
もう神宮開幕を始めとして、横浜、東京Dの外野に5回
参戦しました(*^^*)

今年はなんか違うので、ま甲子園とか球場にももっと
足を運びたいです
ふかふか
2013/05/13 09:12 PM
今年は打線に期待できるので先制されても逆転するやろうって、どっしり構えて観戦しています。
西岡、大和の1、2番コンビが機能してるし、マートンも好調ですね!キャプテン鳥谷が調子上げてきたら言うことなしです。
投手陣もメッセンジャーが良いピッチングしましたし、藤浪君も期待できますね!新人王獲る勢いで活躍して欲しいです。張りも疲れからで心配なさそうですし!

交流戦は2回くらい行けそうです!

読売さんとデットヒート期待してます^^
カルル
2013/05/14 01:00 AM
2ちゃんねるみたいな書き込みしてるのがいるな。
orb
2013/05/14 06:20 AM
自分はバファローズファンですがセリーグは同じ大阪のタイガースを応援しています。
今年のタイガースはすごく雰囲気が良くて羨ましい限り。西岡は勿論、新井兄やマートンの復活も大きいですね。

今日から甲子園でなんば線シリーズ、よろしくお願いします。
ゴリモン
2013/05/14 08:57 AM
今日から交流戦だ。甲子園でvsオリックス・バファローズ。

orbさんのおっしゃる「なんば線シリーズ」っていい表現ですね。なんば線沿線に甲子園と京セラドームがあるのはもちろん、オリックスの馴染みある神戸とも、バファローズ所縁の近鉄線とも繋がっている♪
たなべのぬこ
2013/05/14 11:08 AM
近鉄ファンです。
でも阪神はいろんな意味でおもしろいので昔から愛着があります。
がんばって欲しいですね。
かみ
2013/05/14 11:09 AM
ゴリモンさん申し訳ない
巨人ファンです
これだけは譲れない(笑)
ふじわら
2013/05/14 01:04 PM
私はオリックスファンです。
芋畑
2013/05/14 01:52 PM
なんば線シリーズ……
阪神が勝てば、近鉄の駅がひとつ阪神の駅になる
オリックスが勝てば、阪神の駅がひとつ近鉄の駅になる

[5] comment form
[9] >>


[Serene Bach 2.25R]