[2] 僕は梅田ウォッチャー♪ 現地取材も怠りません(笑)

Comments


まっしゅ
2005/02/07 08:48 PM
お寒い中、お勤めご苦労様です(笑)
おお、新鮮な映像ですな♪貨物駅舎をこういう形で見るのは初めてなので正直ドキドキしました。
今夜の新聞夕刊に阪急百貨店の建替に関する記事が載ってましたね。なんでも容積率が1800%まで緩和されるそうな。

ここ数日の間に知人からも再開発ネタに関する話題が出ましたが、俄かに巷でも梅田界隈の再開発ネタが囁かれるようになってきて嬉しく思います。
ゴリモン
2005/02/09 12:35 AM
うちの周りではまだ北ヤードの再開発の話は囁かれていませんっ(悲)
あ、でも我が家のご近所さんは皆興味を持っているはずです。ひょっとしてこのブログを見た事がある人もいるかも〜、そして「あ、あいつがゴリモンやで」とか言われてるかも〜、とビクビクしてます(笑)

阪急百貨店のニュースは職場でラジオのニュースを聞いてしりました。阪急の建て替えなんて去年のニュースやんっと思いきや。具体的な工事内容&スケジュールの発表に驚きです。

[5] comment form


[Serene Bach 2.25R]