[2] 甲子園球場 2013

Comments


POP
2013/04/11 06:38 PM
福留が阪神にいるのはまだ違和感があるのですが、西岡は何年も前からいるみたいです。タテジマ似合いすぎ^^
うっちー
2013/04/11 10:25 PM
まあ巨人が優勝するけどな
アイラブオオサカー
2013/04/11 10:30 PM
阪神今日も勝ちましたねぇ♪ 3−0と甲子園開幕3連戦勝ち越しであっぱれあっぱれ←と思ってらっしゃるかたも多いはず(笑)

実は私もそのひとりでしてσ(^_^;
ゴリモン
2013/04/12 09:04 AM
対巨人の3連戦をすべて0封するのは史上初なんですってね。ナイス。

今年は、虎びいきの在阪野球解説者さんもみな巨人優勝を予想しています。一方、阪神は不安材料が多いままだもんなー。‥‥まあクライマックスシリーズが盛り上がる事を目指して頑張ってほしいです。
個人的には完全復活している福原が頼もしい♪
ゴリモンファン
2013/04/12 07:48 PM
いくら東京で大量に試合みても、甲子園にはおとります。

読売相手でこれは凄い!

理論的にはDeNAにも三連勝!

西岡さん福留さん頑張れ!
からや
2013/04/13 07:06 PM
巨人がどうのこうのはさておき、甲子園はまたスコアボード更新したのですね。
主催試合予定の対戦チームのマークがカラー表示なんて大したものです。
伝統の一戦
2013/04/13 11:42 PM
巨人阪神伝統の一戦
この時代のに出ていた阪神ファンの有名人や大阪の様子は今よりも
品がありますね。

http://www.youtube.com/watch?v=xgnnTUYNiew&playnext=1&list=PL2607C33253074121&feature=results_main
伝統の一戦
2013/04/14 12:32 AM
↑伝統の一戦を見ていると東西の文化が垣間見えますね。

[5] comment form


[Serene Bach 2.25R]