[2] 伊丹空港越しに大阪市内の摩天楼を眺めてみる

Comments


まさる
2013/04/08 05:44 PM
千里側の土手にエアフロントオアシスですね。
この方の写真がキレイですよ。
http://skyways.exblog.jp/
まっしゅ
2013/04/08 11:36 PM
けっこう見えるもんですね。
下から二番目の写真がカッコイイっす!!
一ゴリモンファン
2013/04/09 09:45 AM
ブログ楽しみにしてます。ところでメールフォームがないのでこちらに書かせて頂きますが、このブログ幅が狭すぎてワイド液晶では両横幅が余り勿体ないと思うので出来ればテーブルの幅をワイド画面に合わせて広げて頂けたら嬉しいです。そしたら写真もコメント欄ももっと快適に見れると思うので。ゴリモンな日々をさらに良くしたいと思い書かせて頂きました。失礼しました。
ゴリモン
2013/04/12 08:58 AM
どもです。
全体幅をワイドにしたいと思う事もあるのですけど‥‥全体のデザインをいじる必要があるのでウェブデザインの素人には敷居が高いのです。(トップの画像も写真を広く撮る必要がありますしね) 億劫なまま^^;
最近はスマホで見て下さる方も増えていると思うので現状のままでOKかなとも感じております。
一ゴリモンファン
2013/04/13 07:49 PM
なるほどーそういうことでしたか。
今後はネットもスマホ中心になっていくんでしょうね。

[5] comment form


[Serene Bach 2.25R]