[2] さようなら梅田貨物駅[3] 最終日

Comments


近所の住人
2013/03/15 12:35 PM
今日、最後の貨物列車が出発して行くそうですね。
一つの歴史が終わりますね。
とねっこ
2013/03/15 01:05 PM
子鉄な息子にとって大好きな場所の1つだっただけにちょっと寂しいですね。
その分、百済(とはもう言わなくなったのかな?)の貨物ヤードは改良工事がどんどん進んでおり、数年前に比べると貨物量が多く活気が出てきているように見えます。
梅田の変化はまだまだ続きますね。
BEW
2013/03/15 08:00 PM
梅田貨物駅、今までありがとう。
そして構内で働く皆様、長らくお疲れ様でございました。
皆さんは、大阪の発展を陰から支えていたヒーローです。
アイラブオオサカー
2013/03/15 09:59 PM
梅田貨物駅さん(敬称をつけてます・笑)、80年以上の長きにわたり本当にお疲れ様でしたm(_ _)m これからは吹田さんと百済さんにお任せください(;_;)/~~~

[5] comment form


[Serene Bach 2.25R]