[2] まちのオープンスペース名称が決定

Comments


そむにうむ@森山弘樹
2013/02/22 09:53 AM
出来上がってオープンする日が楽しみですね。(^^)
ミッコ
2013/02/22 03:34 PM
さてさてマスコミ(主にキー局)がどういう報道するのか楽しみですねー。ネット上ではかなり話題になってますから、特集すれば視聴率は確実にとれますけどね。
今までの、ネガティブキャンペーンかスルーかの二択だったのを覆して、本来マスコミのあるべき公平な目でありのままを報道してほしいものですね。つまりポジティブに報道しろよということです。
三菱地所などが関わってるので気分が悪い報道はないと思いますが。
a
2013/02/22 03:45 PM
三菱地所が宣伝しまくるに決まっています。
tanagura
2013/02/22 03:59 PM
ステーションシティでもあの程度の取り扱われ方。オープン当日でも報道ステーションでは三越伊勢丹を取り上げた内容で、わずか15秒ほどの扱い。驚きを通り越してあきれてしまった。しばらくしてさまざまな角度からの取り上げ方もあってか徐々に盛り上がっては来た様子です。大変すばらしい施設なので。純粋にオープンしました!と言うより「顧客の争奪戦」などといった切り口になりそう。そういった事から考えると悲観的ですね。週末はグランフロント「ショップ&レストラン」の会員カードをつくる手続きをする予定です。
osakasan
2013/02/22 04:47 PM
二期地区が野ざらしになっている現状ではあまり報道してほしくないですね。二期地区完成まで10年以上かかるらしいですがあまりにも遅すぎます。
おそすぎ
2013/02/22 08:55 PM
グランフロント大阪の仕上げは良さそうですが、周りの貨物駅はあんまり合わなくて、殺風景!

二期地区完成まで10年以上かかるらしい。あまりにも遅すぎます。信じられません。
 
ぶるーばーど
2013/02/22 09:51 PM
うめきた、グランフロント、楽しみですね!
今は札幌在住ですが、4月から地元大阪に戻ることになったので、わくわくしています!
東京のことはよくわからないのでこのような感じのまちがあるのかどうか知りませんが、大阪では今までなかった雰囲気のまち・施設になりそうですね。開業が待ち遠しい!
よし
2013/02/23 01:11 AM
まいどお邪魔します。
本当に楽しみですね。もうすぐですね♪♪
二期は梅田スカイビルと一体化して早急にやってほしいです。
ほんっとに遅すぎます。
そして話は変わり、取り壊して新たに仮設郵便局を建設などというのは愚の骨頂です。
キャッチャー
2013/02/23 06:18 AM
ネーミングがイマイチ…キャッチーさにかけると言うか…
グランフロント、うめきた広場、ウィシュボーン?他…
ステーションシティや三越伊勢丹なんかも、大阪駅としか言わないよね。三越伊勢丹って言い難さも、失敗の原因か?と思うと…グランフロントも…
なんばシティやパークス、あべのハルカスにキューズモールって、ミナミ方面は街や施設のカラーもあるんだろうけど、キャッチーさにはまさるよねぇ!

[5] comment form
[9] >>


[Serene Bach 2.25R]