[2] 【告知】YabUstreamZ / あべ経文化センター

Comments


まさみつ
2013/01/29 10:48 AM
こういうところに出演ばかりしてるから、サイトの更新がおざなりになってるんですね。

サイトがあったからこそ有名になれてこういうところに出れるようになったんだから、もう少しサイトを大事にした方が良いと思いますよ。
tanagura
2013/01/29 12:44 PM
ヤンマー本社ビル建設予定地に今朝、白いテントが組まれてました。地鎮祭か何か?
寂しいです
2013/01/29 01:27 PM
サイトの更新頻度だけでなく内容も変化しちゃいましたね。
ミツバチPJやメディア露出の告知が増えて
再開発や街並みの写真に関してはマスコミ報道の記事を貼り付けて以前掲載済みの写真を載せるだけ・・・

関西を代表する賢人 名物ブロガー カリスマブロガー(今回の記事より)笑

ゴリモンさんさよなら〜 
チコ
2013/01/29 06:30 PM
私達は見せて戴いているわけで、どれぐらいの頻度で更新して欲しいとか、どんな記事を書いて欲しいとか、心の中で期待してもそれ以上を望む立場ではないでしょう?
ブログは日記のようなものです。自分なりに書き綴っていたら楽しみにしている人が何となく読んでいる、そういうものですよ。
過度に期待をされたり、ましてや生き方までとやかく言われるのはどうなんでしょうね?
重いですね。簡単にブログ一つ綴る事も出来ないのか、と思います。
tanagura
2013/01/29 06:41 PM
チコさんの意見に同意します。
未来
2013/01/29 10:10 PM
tanaguraさん

ヤンマー新本社ビルの着工についての記事がありますよ。

http://www.yanmar.co.jp/news/2013/0129.html
あわ
2013/01/29 10:46 PM
ヤンマーの後方に高層ビルが描かれている様な気がしますね
http://www.zaikei.co.jp/photo/123342.html
http://www.zaikei.co.jp/photo/123342-n2.html
まっしゅ
2013/01/29 11:48 PM
コリモンさん
フェイスブックやったら「いいね!」
とクリックしたいところっす☆
いいね!
まっしゅ
2013/01/29 11:49 PM

誤:コリモンさん
正:ゴリモンさん

失礼しました。。。orz
ゴリモン
2013/01/30 06:04 AM
どもです。

昨日は、ヤンマー本社ビル起工式だったそうです。同じ茶屋町の綱式天神社さんによる神事が執り行われたそうです。
未来さん、あわさんがリンクを張っていただいていますが、ヤンマーから新ビルのリリースが出ていますね。周辺の現況もあわせて後日に改めて記事にしたいと思います♪


≫まさみつさん
≫寂しいですさん
更新内容や頻度については、以前と大きく変わっていないつもりなのですがねえ‥‥
「大阪を中心に街並みウォッチング」をテーマにするくらいで個人で気楽に更新し続けてきたブログです。今後いろいろと軌道修正はしていくと思います。もしご期待に添えていないとすれば御免なさい。

≫チコさん
≫tanaguraさん
温かい声をかけていただきどもどもです。
なんせタイトルからして「ゴリモンな日々」ですからねえ。これからも自分なりの更新でいかせていただきます^^

≫まっしゅさん
「いいね!」サンキュ☆


ブログについての大きな変化といえば、以前のようにコメントに返信できていない事ですね。以前はお一人お一人にコメントを返させていただくのが楽しかったのですが、いろいろと状況が変わり負担になる事も出てきました。コメント欄はいろいろと中途半端な時も多く申し訳ないです‥‥

あと個人的に変わったといえば、このブログを続けるにつれ「皆で街並みの変化を共有する事」の面白さに気付いた事でしょうか。以前には存在しなかったSNS(twitter、facebook、あと盛り上がりきれていないけど梅田ファンクラブ http://1day1shot.jp/albums/3969/ 等)もあるし、たまにやるプチ写真展のような企画も続けていきたい。今回告知させていただいている2つのイベント出演等々もそうですね。これからもメインはもちろんこのブログではありますが、それ以外の活動もよろしくであります。

[5] comment form
[9] >>


[Serene Bach 2.25R]