[2] 阪急の南北コンコースが全面開通!

Comments


POP
2012/10/22 12:28 AM
天井が低くなった印象がありましたが、以前より高くなったんですね。
ちあき(c_c).6
2012/10/22 12:44 AM
やっぱ、この風景いいですね。
南のドーム天井がないのが寂しいですが・・・
次は、グランドオープン後の内部のホール楽しみですね!!
近所の住人
2012/10/22 01:47 AM
いやあ素晴らしい。大変立派な物が出来てここを歩くのが楽しみになりそうです。それと阪急百貨店は25日に2期開業で来月21日がグランドオープンとの事ですが、この違いは何なのでしょうか。立ち入れるエリアにどのくらい違いがあるのかご存じの方、ご教示いただけませんでしょうか?
NKBB
2012/10/22 01:58 AM
24日の内覧会に行ってきます。
1期棟の売場改装を実施しているため、そちらの終了を以てグランドオープンになるみたいですよ。
目玉となるいくつかの売場もグランドオープンまでおあずけみたいです。
近所の住人
2012/10/22 02:27 AM
NKBBさん。さっそく情報をご提供いただき、ありがとうございます。それではあの大吹き抜け空間の広場も来月までのお楽しみという事ですね。楽しみに待つ事にします♪
爛々
2012/10/22 07:00 AM
私も24日の内覧会に行くのが今から楽しみです^^
>>ちあきさん
25日の2期棟オープンでは8割の売場がオープンし、残り2割は来月21日にオープンという形ですよ。
具体的には地下1・2階と6階・12階・13階は全面オープンしますが
2・3・4・5・7・8・9・10・11階の1期棟(2009年にオープン)部分は改装工事に入るようです。
イングスのスポーツ用品売り場も移転オープンは来月21日となるようです。
詳しくは関西ウォーカー等に載っていますよ。

逆に言えばこの小さい阪急百貨店も今日午後6時で最後なんですねー
芋畑
2012/10/22 10:52 AM
もうなんかただの通路のなのに広すぎて楽しいです。
まだみんな慣れていないせいか、阪急の入り口あたりで人の動線がこんがらがってますねw
通りすがり
2012/10/23 12:02 AM
さっき見ました。
薄いスクリーン奥に見える商品陳列途上の店内が、建て替え前の姿を彷彿とさせました。店内はI期棟での実績通り、現代的な工業素材を使いつつも、先代よりより装飾的で見栄えのある空間になっていると思います。

[5] comment form


[Serene Bach 2.25R]