[2] 御堂筋はスーパーカー通り

Comments


ねく
2012/10/07 03:00 PM
マクラーレンとランボルギーニのディーラーが出店するのは知っていましたが・・・
いつの間にやらフェラーリとベントレーも進出していたのですね。
セナ・・・! あの片手走行は忘れられません・・・ッ

スーパーカーといえば、土曜の夜に本町の東芝ビルのスタバにフェラーリやランボルギーニ軍団が集まってますよ。その後は中島PAに行くそうな・・・。

ちょっとした余談でした^^
POP
2012/10/07 03:09 PM
マクラーレンというのは、レーシングカーを開発するグループというイメージだったのですが、量産車も製造してたんですね。
なかやん
2012/10/07 08:12 PM
この通りいいですねー。
スーパーカー好きなので大阪行ったらここは歩いてみたいです。
F.Nakajima
2012/10/07 09:56 PM
確かフェラーリは長堀通にあったはず、と検索してみるとなんとこんな近くに2つ目ができたんですね。長堀通が外車ディーラーの集積地区だったのに、この辺りにも進出してくるとは思いませんでした。
カルル
2012/10/07 11:54 PM
御堂筋ではないけど、確か近くにアストン・マーティンもありますね。
BEW
2012/10/08 12:20 AM
御堂筋って、ハイファッションブランドの集積地区でもあるし、なんだかんだで魅力的なストリートですね。
o-kinix
2012/10/08 09:54 PM
普及価格量販店は商店街に集積して、いい棲み分けができてますね。
TOYOTA
2012/10/10 12:42 AM
長堀通には他にマセラッティ・ポルシェ・アルファロメオ・フィアット・アウディ・ボルボ・プジョー…と、御堂筋のスーパーカー通りと、
心斎橋の新橋交差点を中心に、高級輸入車ショールームがますます集積してきていますね!
全く縁はございませんが、目の保養に、ミナミの街歩きがますます楽しく広がってくのは、いいコトですね!

[5] comment form


[Serene Bach 2.25R]