[2] インドアGoogleマップがなかなか便利

Comments


ぽり
2012/09/27 07:30 PM
関西にもようやく来たか!という感じですね。
東京版は結構便利に使っていましたが渋谷も対応しつつあるのですね。 東京版は紙地図と同じく防衛上敢えてずらしてある場所がありますね。
某商業施設にデータを納品しましたが ローカル地域用に採用されるのはまだまだ先のようです。
ヨイド
2012/09/29 03:40 AM
こういうサービスは上に下に通路が入り組んでいる梅田にぴったりですね。
「梅田は地下が複雑でよく分からないから・・・」と敬遠していた人も、
これなら安心して梅田の地下が攻略出来そうです。
出来れば第一〜第四ビル、新阪急ビルの地下にも
対応してもらえると嬉しいのですが、さすがにそこまでは無理か;。
芋畑
2012/10/01 09:14 AM
うめだの地下はうめちかナビがありますよん。
http://www.umechikanavi.jp/pc/index.asp

[5] comment form


[Serene Bach 2.25R]