[2] HEPの壁面に、ちょっと懐かしい 「手描き」看板

Comments


tanagura
2012/08/28 12:22 PM
もちろん手書きも数ある表現手法のひとつですね。銭湯の富士山と同じでアジがあっていいですね。
親バッカス
2012/08/28 07:10 PM
小売店をやってますが、
ますます自然の温もり、手づくりの温もりを許せないお客さんが増えていると実感しています。
木目の出方・色合いを汚れと指摘される方、カビと間違われる方、手づくりの歪さを不良と断じる方…。
「日本人は、うるさい」という名作CMがありましたが、
温もりを理解できない、許せない、となると、それは悲しい。
今こそ街に、暮らしに、手づくりや自然素材の物を増やしていかないといけないと思います
2012/08/28 07:38 PM
 手書き、忘れてましたよ。この前場末の劇場の周り車で見たけど
 そうポスターなんですよねー味気無い世界がまた出没だ。
七味
2012/08/28 09:52 PM
木曜の夕方のNHKのニューステラス関西で採り上げられてました。
浪速区民
2012/08/28 10:20 PM
手書きの物と言えば通天閣の袂にある国際劇場が中々良い味をだしていますよね。あそこは成人向けと一般向け(笑)併設ですから、もうなんと言いますか… 看板も両方手書きのそれが上がっているわけです。 手書き看板を間近で見られる数少ない処では無いでしょうか?
たつや
2012/08/30 10:36 PM
アベノハルカス、本日300m達成日本一に。
おめでとう。

[5] comment form


[Serene Bach 2.25R]