[2] お盆の大阪駅/巨大なガンプラの「箱」出現

Comments


tohli
2012/08/16 02:58 AM
今回の大雨直撃地帯に住んでるんですが、雷が深夜中ずーっと鳴り響き流石に参りました…
死ぬかと思った^^;
義一
2012/08/16 03:25 AM
この 蒸し暑い最中に これを設置した人々へ おつかれさまです。
私ゃ〜暑くて へばっています。。。(´Д`;)/ヽァ/ヽァ
ゆうき
2012/08/16 08:47 AM
僕も豊岡からの帰り、こうのとりが大阪行きでなく福知山行きに変更になり、福知山から普通と丹波路快速を乗り継いで4時間かけて帰ってきました!!
福知山からの分の払い戻しの時は大阪駅のみどりの窓口で30分並びました〜(>人<;)大変でしたがいい思い出になったと思います(笑)
てつっぴ
2012/08/23 07:22 PM
つい先日、ガンプラが展示されているというので行ってきました。ジャスト世代としては条件反射で入ってしまいました。内容はあっさりしたものでしたが、なんだから満足でした。

[5] comment form


[Serene Bach 2.25R]