[2] 道頓堀川「世界最長プール」が始動

Comments


チコ
2012/08/01 11:59 AM
道頓堀をぼんやり眺めて楽しもうとしたら、子供たちの悲鳴のような声で興醒め・・・ですか。
それともおじさん達が盗撮や覗きと間違われて連行ですか?
本当に盗撮映像がネットで流れそうで怖いですね。

場所を考えて欲しいですね。 水着は殆ど下着ですし、そんな格好で普通の市街地で水遊びを出来るのは猛暑のおりの噴水周りで、しかも幼い子供たち限定かと思っていましたが。
ちょっと違うように思いますよ。
折角綺麗に整備をし直した道頓堀の景観が又がたがたになりそうでがっかりです。
こういう企画を大賛成と言える人は本当は大阪の足を引っ張ろうとしている人だけのような気もします・・。
POP
2012/08/01 12:36 PM
「8月1日発行、朝屁新聞号外」かと思いましたよ^^
tanagura
2012/08/01 12:47 PM
この構想。利用するしないは別として、どれだけの人が好意的なのかな。
猪名川モスリン
2012/08/01 01:07 PM
どうしてもやりたいなら、そして地元商店街も乗り気なのなら、自己責任でやればいい。しかし、ビタ一文の税金も使われないように、市民は厳しく監視していかなければならないと思います。
水中カフェ
2012/08/01 01:24 PM
10週間はやり過ぎ。極端な話1日だけならやってもいいと思う。現実的に言っても一週間、最悪一月が限度でないか。やるからには10週間やらざるを得ないほどの大掛かりになるならやらなくていい。
芋畑
2012/08/01 01:59 PM
スライダーのようなアトラクションもなく、ただ長いだけのプール…
川幅10メートルくらいですよね…どれだけの人が利用するのかわかりませんが、上流から下流まで1キロ流されるだけですよね…
3時間2000円か……こりゃないな。
大阪淀屋
2012/08/01 02:21 PM
西鶴曰く命より大事な金30億が集まるかどうかである。
それと年間50万人の遊覧船や周辺の神社の由緒ある船渡御はどうするのか。反対者も多いはず。とにかく堺屋氏命がけの一大事業である。完成するなら、支援者が多いということ。完成しない可能性も高い。まずは堺屋氏の覚悟は良し、応援したい。
プリンスホテルのプールで東京タワーを見ながら泳いだが良かった。それと同じ道頓堀のネオン見ながらは最高である。
超高層バンザイ
2012/08/01 02:52 PM
ひっかけ橋だけでは物足りず、
ひっかけプールの登場か・・・・・。

不良と変態の温床、必死だなあ・・・・。

大阪駅の屋根の失敗、うめきたのデザイン最悪ビル、
そしてひっかけプール・・・。

続くなあ〜(ー_ー)!!
豊中市民
2012/08/01 04:12 PM
これはちょっとな・・・・・。
てか大川のあの砂浜どうなったの?

[5] comment form
[9] >>


[Serene Bach 2.25R]