[2] 阪急は“チラ見せ”上手

Comments


大阪淀屋
2012/07/27 10:26 AM
なかなか良い感じの写真ありがとうございます。
阪急はさすがにセンスがありますね。ほんとにチラ見せが上手です。このコンコースはまた歩くのが楽しみです。
くわがたむし
2012/07/27 11:47 AM
そういえば6連の並列エスカレーターなんて初めて見ました!
なにか同型のものが並列で複数あるとそれだけでスゴイ感じ醸し出しますけど、それがエスカレーターのように機械的に駆動するものだと特にそんな印象を受けます。
tanagura
2012/07/27 12:33 PM
ムービングウォークを始めて採用した企業の誇りを感じますね!さすが阪急。
チコ
2012/07/27 12:46 PM
らしさをきちんと残していく阪急は立派です。
猫の目のように時代に流されころころと変わる輩が多い中、やはり阪急にはその沿線に住む人達と同じく高い誇りがあるのでしょう。
これからも電車の色と同じく守って欲しいと思います。
ゆうた
2012/07/27 06:43 PM
きちんと南北方面が開通するのは7年ぶりですかぁ。
この7年間、迂回する実際の距離以上に心理的な距離がありました。
これで阪急沿線と阪神・地下鉄との繋がりが強まります。
あとは東西通路が復活するだけですね。
もらい
2012/07/27 11:55 PM
コンコースの照明はもう少し落としても良いと思う。
あまり明るいとイオンモールみたいに安っぽい感じになるからダメ。
通りすがり
2012/07/28 12:18 AM
今日見てきましたがかなりいい感じに仕上がってますね。
残念ながら床にガムのあとがついていました。
大阪人はなぜ平気で汚したりできるのでしょうか?
o-kinix
2012/07/28 02:38 AM
今日行ってきましたがガムなんかなかったですよ。
今度行かれた時は証拠写真をお願いしたいですね。

一般論としてガムを捨てるのは大阪人に限ったことじゃないですしね。
各地で困ってることです。
通りすがりさんは、なぜ大阪人限定で考えるのですか。
sakura
2012/07/28 06:04 AM
誰か書いていた人がいましたが、なぜここのコメント欄って、ゴリモンさんの内容に対する感想を書かず、コメント欄の内容に対してすぐ反応する頭の悪い人がいるのかな?
スルーすればいいレベルの事を、問題視してコメント欄を
荒らす低能がほんと多いね。
よっぽど実社会に対応できなくてストレス溜まってる可哀想なひとなんでしょうね。哀れ
一見
2012/07/28 09:29 AM
梅田という大阪の玄関口・大ターミナルでの話なのに、
根拠もなく突然大阪人限定で犯人扱いされて
反応するなって方が無理がありますよ。

それと、sakuraさん。
今一度ご自分のコメントを読み返して、よく考えてみてください。
どんな意見にしても言い方ってものがあるでしょう。

[5] comment form
[9] >>


[Serene Bach 2.25R]