[2] 「関西夏ウォーカー」本日発売!

Comments


まつ
2012/05/26 07:15 PM
関西ウォーカーの編集部に遊びに行けるって、凄いっす(^o^)
たつや
2012/05/26 08:24 PM
アベノハルカスの特集をそろそろ。
東京のスカイツリー並みの人出になるでしょう。
何せ、日本一新し物好きの大阪ですから。
もちろん、私もその一人ですが。
ヨイド
2012/05/27 04:02 AM
梅雨が終わればもう夏本番。月日が経つのは本当に早いです・・・。「節電」やら「電力不足」やらの報道のお陰で、すっかり夏の楽しい部分がかき消されてしまっている今日この頃ですが、今年も色々な形で夏を満喫したいですねー。

それにしてもビルからの眺めがとても新鮮。こんなアングルからのフェスティバルタワーは見たことがないです(当たり前ですが;)。

>>たつやさん
ハルカス特集も良いですね。全国ネットの番組などで取り上げられない分、大阪からさまざまな形で情報を発信していき、どんどん知名度を上げていってもらいたいものです。
たつや
2012/05/27 01:29 PM
ハルカスにはミュージアムも併設されるのでさらに楽しみ。
様々な企画で大いに大阪を盛り上げてほしいものです。

それからUSJのハリポタの特集もよろしく。
箒に乗る3Dアトラクションや魔法の城でのレストラン、
コースター大人子供用二種類、さらには英国式パブも出
来るとのことでこちらも楽しみです。
かな
2012/05/27 04:36 PM
ちょっと話が変わりますけど、
26日のニュースで
国土交通省 & 維新の会 が
『伊丹空港を積極的活用に方向転換』って出ていました。
選挙前は、伊丹を縮小して関空に集約していくと言ってたのに・・・嘘つき!!

それと、関西計画停電の件は、大阪市の中心市街地も入るそうですね。
最悪です。
ゆうた
2012/05/27 07:46 PM
>かなさん
なんでいきなり維新の会の話?
ちょっと話が変わるどころじゃないでしょ。
tanagura
2012/05/28 11:05 AM
来年の春はグランフロント。その1年後にはハルカスのオープンとUSJの新アトラクション完成。これらの施設との相乗効果で広範囲で大阪が盛り上がりそうですね。
かな
2012/05/28 07:29 PM
だって、あの人たち
伊丹廃止して梅田に200M以上の超高層建てれます。みたいな、皆に超期待させる発言繰り返してたんだからさ・・・
梅田再開発と大いに関係あるじゃないよ。
電力の件もそうでしょ。下手に首突っ込んで、分けのわからない状態じゃないよ。関西から移転する企業の話も出てきているし。
発展どころか、衰退させてるじゃないの。

[5] comment form
[9] >>


[Serene Bach 2.25R]