[2] 面白い“まち”になってきた。大阪ステーションシティ

Comments


ちあき(c_c).6
2012/04/29 10:17 AM
もう1年、まだ1年なんですよね。
金曜日、ふらふらしてると、いきなり、公認コーラス隊がきて歌ってました。
風の広場には、お弁当食べたり、飲み物でくつろいでいる人が大勢!
人が集まるいい場所になりましたねー。

ここから見えるうめきたの風景も1年前とは全然違うものに。また1年後はさらに変わってるのでしょうね。楽しみです。
ちあき(c_c).6
2012/04/29 10:23 AM
箱は僕も気になってました。これですねっ!!<4日の1周年特別イベントでは、「時空の広場」で巨大バースデーケーキオブジェの除幕式を予定。
http://umeda.keizai.biz/headline/1316/
ヒロ
2012/04/29 10:55 AM
凄いですね、この絵!
サッカーのゴール横にある広告と同じ仕組みと考えていいんでしょうか。
安心
2012/04/29 01:26 PM
なんだか微妙な感じですね。
近所の住人
2012/04/30 12:14 AM
テーブル席が一時休止されたのは節電も関係していたようです。大屋根の低い側の照明が消灯されているので、夜間の防犯上の理由だったのかも知れません。しかし特に問題なしとの判断が出たのかも。

近頃は3Dトリックアートがあちこちで登場して目を楽しませてくれますね。なかなか楽しい演出です。

あとはギャレの店舗跡地の今後が早く知りたいです。
くわがたむし
2012/04/30 01:38 AM
いい感じですね!
自分はこういうの大好きです。

[5] comment form


[Serene Bach 2.25R]