[2] イベント開催 今年はじめての採蜜

Comments


tanagura
2012/04/27 02:36 PM
イベントと関係ない話題で申し訳ない。
アングルもさることながら背景のビル群がとても特徴があってユニークです。
まるでアニメに出てくる未来都市のようですね。
なかなかこんな光景はないですね。さすが梅田。
ゴリモン
2012/04/28 07:54 AM
嬉しいレスポンスをどもです^^
いろんなビルに囲まれた梅田のド真ん中で養蜂ってのは気持ちがいいです。この1年で何回も通っている屋上ですが、いまだにワクワクしています。

http://www.flickr.com/photos/gorimon/7118709867/
西側のビル景もなかなかですよ♪
近所の住人
2012/04/29 02:28 AM
自然の恵み。ハチさん達が命をかけて集めて来たミツ。感謝の思いのこもった素晴らしいプロジェクトですね。
☆お知らせ
大阪ステーションシティの「時空の広場」のカフェ、バール・デルソーレのテーブル席がついに復活したようです。G・Wで大阪をご訪問いただいたお客様の憩いの場所になって欲しいですね。

[5] comment form


[Serene Bach 2.25R]