[2] 天王寺動物園からのとてもシュールな風景

Comments


おやじ
2012/02/16 01:04 PM
やっと大阪にも存在感があるビルができる。
一生大阪
2012/02/16 07:50 PM
お、おお!ハルカスの下に・・・ゾウさん。
びっくりの後、笑ってしまった。
M・T
2012/02/17 01:48 AM
天王寺動物園は、『生態がよくわかる動物園』ランキングで、旭山動物園を抑えて、1位になっています。
世間に広く知ってもらいたいニュースです。

http://www.nikkei.com/news/ranking/article/g=96958A96889DE0E5E0E3E3E2E2E2E0E0E2E6E0E2E3E385E2E3E2E2E2
オーサカン
2012/02/17 03:08 PM
ムッチャ素敵ですやん!!
最後の一枚は、モダン(ハルカス)・クラシック(美術館)・サファリ(動物園)が一緒に在る、世界に誇れる、大阪の一面ですね。
ゆうさん
2012/02/18 09:08 AM
渡辺謙の「沈まぬ太陽」のロケ地ですね。
象さんで思い出しましたよ。
ニューヨークっぽいのかな?
コルサ
2012/02/18 03:28 PM
都会の真ん中にある動物園ですね。
ニューヨークのセントラルパーク動物園みたいですね(^^)
J
2012/02/21 01:31 PM
巨木や森で見えないように覆うとかですかね。でもこれはこrでいい感じにも思えます。我々がアフリカにいるのではなく、背景で繋がりを感じるためかな

[5] comment form


[Serene Bach 2.25R]