[2] とうとう食べたよ

Comments


じゃう
2005/01/18 10:09 AM
去年食べましたよ僕も。普通のネギ焼きやん。しかも高すぎ!
ゴリモン
2005/01/19 08:44 AM
あんまり普通だ普通だって言ってたら、怒られちゃうのでこの辺で(笑)
僕の身の回りにもファンは多いのです。
あの醤油ベースのたれとレモンの風味はよそでは味わえないです!

‥‥と追記。
きっしぃ
2005/01/27 06:10 PM
あの店のオーナーは元うちの会社の社員です。
単身赴任してた時もあって店のきりもりはほとんど奥さんがやってました。
定年になったもんで、ヒマやから店を手伝ってるらしいとか・・・
最近どっかのビルにできた支店、十三の本店や支店でウロウロされたら
邪魔なんで旦那の暇つぶしに出した店とも言われています。
ゴリモン
2005/01/28 07:37 AM
こりゃまたレアでコアな‥‥(笑)
梅田のエストワンにも店があるらしいんで「最近どっかのビルにできた支店」というのはそこの事ですね。やっぱり行列できてるのかなあ。

[5] comment form


[Serene Bach 2.25R]