[2] スノーマンライティング2011

Comments


2011/12/21 01:39 AM
関係ないですが、ビッグカーサだいぶ出来ててびっくりました。
そういや、ここでは出てこないですね…まぁよく考えたら広いけど、そんなに高くはないですな。
ゴリモン
2011/12/21 09:28 AM
ビッグカーサって堺のマンション??
堺ってたまにしか行けてないんですよ。
あっち方面に行く機会があれば覗いてみますね^^
カルル
2011/12/24 05:49 PM
このスノーマンライティングも素晴らしいですが、万博公園で23日から25日まで行われている太陽の塔を使った3Dビームペインティングはぜひ見て下さい。いや、見なきゃだめです。それくらい度肝を抜かれるほどすごいものです。
これを手がける映像制作会社、(株)タケナカの技術力は魔法使いの域に達しています!見られるチャンスは明日までです。

[5] comment form


[Serene Bach 2.25R]