[2] 御堂筋と中之島のイルミネーション2011

Comments


isato
2011/12/17 06:54 PM
毎年思うが、御堂筋のイチョウの木のイルミネーションだけ
は気に入らない。
中心の幹にだけ、ライティングさせて棒状の変なデザインの
イルミネーションになっている。
なぜ、枝にもライティングさせないのか?
枝の方にも、隙間をあけて散らすようにライティングさせたら
どれだけもっと美しいイルミネーションになるだろうか!!
夜空に瞬く星の様な美しさになるだろう!!
長い御堂筋の一本一本の木の枝の先まで丁寧にイルミネーションする、時間と金がないのかな?
来年こそ、御堂筋のイルミネーションデザインの大改革を行って
もらいたい。
どうせやるなら最高の美をめざしてもらいたい。
Joe
2011/12/17 10:31 PM
綺麗ですね。年内絶対見に行きます!

ところが、中之島三井ビルディングのウィンドウアート(OSAKA Buillmination)は1日だけ寂しいでしょうね。せっかくなので、もうちょっと、続けてほしいです。

中央公会堂の「光絵本」は1日だけではないでしょうか。
JUNK
2011/12/17 10:51 PM
光の列柱みたいな御堂筋イルミネーションは今のままでもかなりいいと思いますよ。
仙台のけやき並木みたいに枝振りが良くもないし、神宮の銀杏並木みたいに木の形も整っていないので、個性的な今のイルミネーションは御堂筋の銀杏の良さを引き出してると思います。
僕はもっと府外に宣伝してもいいかなと。
光のルネサンスってものすごい動員数があるわりに、兵庫の人とか知らないことが多いので^_^;
SHARAKU
2011/12/18 05:13 PM
まあ兵庫はルミナリエがあるわけで、、、
これはこれで大阪らしくど派手でいいと思いますがね。
アイラブオオサカー
2011/12/18 09:07 PM
私もこの週末に行ってきました! 噂の中央ク馥横械張泪奪團鵐阿癲タ膾ケ┐硫饐譴納楕「鮓C泙靴拭@箸い笋,海離ぅ戰鵐函ナC鮟鼎佑襪瓦箸縫弌璽献腑鵐▲奪廚靴討い辰討襪覆 帖匹箸靴澆犬濟廚い覆「蕁△修了廚錣座C鬚里爐曚匹糧「靴気妨C箸譴討泙靴植
アイラブオオサカー
2011/12/18 09:13 PM
連続投稿にて失礼します…先ほどのコメントがひどい文字化けをしてしまいすみません...
南部
2011/12/19 12:35 AM
イルミネーションは活気があっていいですね。オシャレなデザインが多いですし。
寒くて暗い道より断然良いと思います。
先日海遊館に行きましたが、イルミネーションがとても綺麗で、大道芸されている方もいて大変楽しかったです。
イルミネーション+催し物があると楽しめますよね。
芋畑
2011/12/19 04:39 PM
なんか御堂筋も東会場もLEDが雑だなw
せっかくやるんだから、もっときっちりやって欲しいなあ

[5] comment form
[9] >>


[Serene Bach 2.25R]