[2] オープンから半年 大阪ステーションシティ

Comments


kamo
2011/11/08 04:48 PM
初めまして。
いつも楽しく拝読させて頂いてます。
9月の中頃に初めてエコタクに乗ったのですが、乗り場が当初分らず(伊勢丹二階のあの場所だと知らず)、雨の中ウロウロしてしまいました(笑)。
個人的にはあまり広報活動が為されていない気が…。

エコタク自体は乗り心地は非常に良く(ティーダが基になってるだけあって後席はゆったり)、車内の非常に静かで快適でした。ただ、貴重な車だからなのか運転手さんが年配の方で、しかも超が付く安全運転でしたのでイラチの私には肌が合いませんでしたが(笑)。
荻野圭之
2011/11/08 07:01 PM
エコタク乗り場は、広報活動以前に「場所が悪すぎる」の一言に尽きますね。場所が場所だけに、三越伊勢丹の上得意様専用乗り場にしか見えない。

東京駅だと新丸ビルの前に乗り場があるわけですが、大阪駅ももうちょっと乗り場の位置を考えられなかったものかと・・・。せめて、桜橋口の旧高速バス乗り場辺りにエコタク乗り場があれば、もう少し状況が違っていたのかもしれませんが。

[5] comment form


[Serene Bach 2.25R]