[2] 神戸では巨大カエルが出現

Comments


アイラブオオサカー
2011/11/05 12:55 PM
へぇー!このカエル、あのラバーダック(あひるちゃん)と同じデザイナーが手がけたものなんですか!?
でも、こういうユニークな取り組みが楽しいですよね。
π(ぱい)
2011/11/08 10:44 PM
食いだおれ人形を彷彿とさせるのは私だけでしょうか(笑)
めりみり
2011/11/09 11:29 PM
いつも広島から覗いている大阪人です。

今年7月、広島で行われていた、美術館運営について語るイベントに、
兵庫県立美術館の館長さんがゲストにいらして、

「たとえば、こんなことをしてみたいんです。安藤忠雄さんがどうおっしゃるかわかりませんが」
といいながら、この写真のカエルくんが乗っかっているのと同じところに

あのアヒルちゃんを合成した写真をプロジェクターに写し、
会場の笑いを呼んではりました。
屋根の上に乗っかるアヒルちゃんも可愛かったです(*^o^*)

ですがまさか、本当にホフマンさんにラブコールしてらしたとはオドロキです。
そして、アヒルちゃんの仲間が増える急展開も(((o(*゚▽゚*)o)))

[5] comment form


[Serene Bach 2.25R]