[2] 大阪の“ご当地ヒーロー”登場

Comments


アイラブオオサカー
2011/10/15 10:59 AM
おもしろい(^^)僕は結構こういうの好きですよ(^▽^)
こんなご時世だからこそ、こういった遊び心も大切だなって感じます。
親バッカス
2011/10/15 01:50 PM
あまり増えてしまうと意義がなくなるので困るなぁなんて一抹の不安もありますが^^;
ふえすぎたらGTH48(御当地ヒーロー)とかにすりゃいいのかな。
(48は無理だけど)
南部
2011/10/15 11:44 PM
フォーゼよりデザインセンスあると思いますw
JJJ
2011/10/16 05:25 PM
なぜに虎?デザインはいいのに、勿体無い。大阪ぐらいの大都市は、ご当地ヒーローの枠にとらわれない、新型ヒーローを狙ってもいいのに。

大阪プロレスみたいになりそうな予感がします。
芋畑
2011/10/20 11:48 AM
大阪のご当地なのに、なぜ兵庫県のタイガースをモチーフにしようとするんだろうなぁw
大阪の球団は、南海ホークスか近鉄バファローズでしょうに。
いまならオリックスか。

[5] comment form


[Serene Bach 2.25R]