[2] ノースゲートビル28Fからの眺め

Comments


アイラブオオサカー
2011/10/13 10:25 AM
この場所からの景色は初めて拝見しました。本当に新鮮な眺めですね!
そして、中之島フェスティバルタワーとあべのハルカスの建設現場が見えることにもちょっと驚きました。
南部
2011/10/13 11:41 PM
フェスティバルタワーとハルカスが入ると構図に厚みが出ますね。
良いポイントを見つけられたと思います。
tanagura
2011/10/14 01:01 PM
フェスティバルタワーは建築パースよりもずっとすばらしい。建築途中にもかかわらずすごく美しいですね。中之島の新しいシンボル。早くNewフェスティバルホールにも行ってみたいですね。
マッチョ
2011/10/15 08:33 PM
新阪急ビルは最上階まで昇れるのでしょうか?
アイラブオオサカー
2011/10/15 10:00 PM
マッチョさん。梅田阪急ビルですか?あそこは15階のスカイロビーより上はオフィスフロアですので、関係者以外は立ち入り禁止ですよ。

[5] comment form


[Serene Bach 2.25R]