[2] 梅田界隈はイベント広場がいっぱい

Comments


アイラブオオサカー
2011/10/11 12:05 AM
あの、ゴリモンさま…

梅田スカイビルでの毎日放送の番組名が…(^^;)
ゴリモン
2011/10/11 12:25 AM
またこのミスタイプをしてしまった‥‥
アイラブオオサカーさん、ご指摘ども^^;
とねっこ
2011/10/11 12:29 AM
工場と交通科学博物館とで2回VTR登場しましたが、この番組タイトルだったら、ちょっと恥ずかしいです。
爛々
2011/10/11 04:24 AM
今日は私も梅田で買い物をしていましたが各イベントが盛りだくさんでしたね。ちなみに天空の農園では朝日放送の生番組も行っていて雨上がり決死隊さんなどが大阪ステーションシティの魅力を伝えていましたよ。また昨晩7時には関西テレビでも大阪ステーションシティが取り上げられていましたね。
あとヨドバシのコムサですが店員さんによるとかなり規模が縮小するそうで7階の一部だけになるとか。跡地は一体なにになるんでしょうか。

[5] comment form


[Serene Bach 2.25R]