[2] 【微速度撮影】パカッと開きまんねん!

Comments


おさ
2011/09/15 10:52 AM
開きはじめから開ききるまで、どのくらいの時間が掛かるんですかね。
ken
2011/09/15 11:05 AM
かっこいい!!
月夜野
2011/09/15 11:14 AM
これは凄い!
人がゴミのようだー!!
雀のお宿
2011/09/15 01:41 PM
そうか、このキャラクターは屋根が開いたハービスを模していたのか。
http://farscape.wikia.com/wiki/Pilot_(Moya)
nico
2011/09/15 02:15 PM
なんかもう日曜の子供向け特撮番組の秘密基地からの発進シーンみたいですよね〜
くらもち
2011/09/15 02:42 PM
5年前の記事の自分のコメントを、少し懐かしく読んでました。
来年で、ハービス(兄)も、早15年ですね。
この日、僕もツイッターにアップしてました。
arataka71で、フォローさせて頂きます^^
まっしゅ
2011/09/16 12:08 AM
うっわぁ、むっちゃオモロイっす!
ロングバージョンの方は、右側の角を何回も折り曲げて
いるのが超カワイイっす!!
ところで開閉時間て事前にわかるもんなんですか??
にゃんぎらす
2011/09/16 04:21 PM
えっ!!オービス??
2011/09/16 05:00 PM
 いや〜たまりません小さいノーパソでは良く見えない。
 ヘリポートの動いてる四隅はなんですか?プロペラを
 付けると飛ぶのですか?
モナ吉
2011/09/20 10:22 AM
きゃー!かっこいい!まさかこんなとこが開閉するなんて。
てっきりハービスの窓清掃用のクレーンがでてくるのかと思ったら、
ヘリポートとは。清掃用クレーンは別のところにあるんですか^^?

[5] comment form


[Serene Bach 2.25R]