[2] 大阪駅いろいろ

Comments


梅田
2011/08/16 12:01 PM
大阪駅はグランフロント大阪ができれば、またより街の広がりと
奥行きがでてきますね。それと相まって阪急の建て替え工事で
梅田の大動脈が分断されて、梅田が片肺状態で通路が閉塞状態です。阪急が建て替え工事が終わり、グランフロント大阪が完成する
2013年春には、梅田は大分、通路がすっきりして、人の流れも
格段によくなるでしょう。それまで梅田界隈はある程度の辛抱ですね。
ゴリモン
2011/08/17 09:24 AM
阪急の工事中は、地下も地上も通行がかなり不便になっちゃってますよね。おっしゃるとおり。阪急の完成までもう少しの辛抱^^
大阪駅の南北方向の動線がいかに有意義なものか、完成後に歩いて実感しました。阪急の完成後、梅北の街開き後、人の流れがどう変わっていくのかとても興味があります。
梅田
2011/08/17 10:08 PM
ゴリモンさん。いつも楽しみに見させてもらってます。
これからの梅田の変貌、楽しみに拝見させてもらいます。
梅田はまだ開発途上ですから。

[5] comment form


[Serene Bach 2.25R]