[2] 平成OSAKA天の川伝説 2011

Comments


いっこう
2011/07/08 09:34 AM
きれいでしたね。

もしかしたら中之島バラ園の
蜜かもですね^^;
アイラブオオサカー
2011/07/08 10:41 AM
いのり星、綺麗ですねー(^▽^) それと最後の画像のスイーツ!美味しそう、食べたーい!
義一
2011/07/08 03:07 PM
ほんと 美しい〜 写真のアングルも最高です。
雨の中 ごくろうさまでした。^^
あたかど
2011/07/08 10:09 PM
 行きたかったですね。

 一枚目の画像、素晴らしいです。現実の風景とは、思えないくらいです。これが、大阪だ。と、全国、全世界に伝えなあかんですね。
南部
2011/07/09 12:54 AM
幻想的な風景ですね。続けて頂きたいイベントです。
pom
2011/07/10 01:24 AM
美しい光景ですね、うっとりします。
来年こそ浴衣を着て見に行きたいなぁ。
あたかどさんのおっしゃる通り全世界に伝えたい大阪の姿だと思います。
スイーツも超おいしそう〜〜〜^^
近所の住人
2011/07/10 04:12 AM
とてもきれいですね。
追伸:大阪駅の時空の広場のカフェのテーブル席がなぜか消えちゃいました。わけをご存じの方、おられますか?
Ageha
2011/07/10 01:06 PM
はじめまして。
同じ場所で写真撮りました。ビギナーでうまくいかなかったので
来年までにもすこし腕を磨かねばと思ってます。
あいにくの雨でしたがきれいでしたね。
行ってよかったです♪
ゴリモン
2011/07/12 09:19 AM
褒めていただいて嬉しいです。
雨の中、必死こいて写真を撮った甲斐がありました。
↓雨&自分の傘と格闘中^^;
http://www.flickr.com/photos/gorimon/5913425103/

近所の住人さん、昨日カフェをみてきました。
ほんとだテーブル席がなくなってた〜

[5] comment form


[Serene Bach 2.25R]