[2] 梅田のニュースいろいろ

Comments


チコ
2011/06/25 07:34 PM
大阪がどんどん新しくなるのは見ていて楽しいです。
一見「この色はどうなん?」と思ったラウンドワンも、不思議としっくりしてきたし、さて、お次はどこだろうとワクワクさせてくれますね。
出来ればあべののように歩道橋の架け替えか、リニューアルかをして欲しいのですが・・・。
そういう計画はないのでしょうかねぇ。
アイラブオオサカー
2011/06/26 03:35 PM
阪急梅田本店のU期工事も、ようやくここに来て鉄骨が組み上がり始めましたね。劇場ができるそうですが、どんなものになるんでしょう。
ちさと
2011/06/28 05:44 AM
ラウンドワン.ドンキホーテ.にぎやかでいい感じです.夜中は駄目という感じの流れの中、町中で夜中まで行けるところが有ると,助かります.
akasaka_moon
2011/06/28 06:58 AM
梅田の都島通りは、地下街が下を通ってないので、歩道を整備してそこそこ洒落た感じの商業ビル・飲食ビルが集積すれば、梅田では貴重な大通り沿いの路面店街になり、回遊性創出のポイントにになるエリアだと昔から思っていました。東京で言うとアルタのある新宿通りくらいの、雑然性と洗練性の配分割合を期待してましたが、どちらかというと歌舞伎町のある靖国通りに近い感覚になってきてしまいましたね・・・。今後、梅田の他の大通りに回遊性が持たされることを期待します。

[5] comment form


[Serene Bach 2.25R]