[2] 貸切ツアーでチンチン電車三昧

Comments


アイラブオオサカー
2011/06/21 11:53 AM
やっぱり良いですねぇ、阪堺電車(^^)
現役で走る日本最古の車両モ161形が、最先端の街に変貌しつつある天王寺・阿倍野を走行する姿は、新旧のものがうまく溶け合っていて大好きな光景です。
まつ
2011/06/21 09:09 PM
運転席横のカメラは動画?写真?どっち撮ってるんやろうと思ってましたが、こういう映像になるんですね〜

我孫子道のスイッチバックして車庫にインした様子が、良く分かります。
親バッカス
2011/06/22 08:39 AM
我孫子道の鉄道喫茶と堺のかん袋をめぐるルートもお勧めですヨ。堺の東西線、実現できたら良かったですのにねぇ
2011/06/22 04:23 PM
 東京に居る我が不自由な身体では近くに寄ることも出来ません
 今回初めて乗車させて頂き有難うございます。
南部
2011/06/23 01:27 AM
チン電はレトロ感がありオシャレですね。
天王寺のシンボルだと思います。
地方なら日本最古のチンチン電車というだけで観光資源ですよ。
上手く活用できれば、活性化に一役買うのでは?
京女
2011/06/25 02:10 PM
レトロなチン電が、あべの300mのタワーの足元を行き交うのは、とてもステキな光景になりそうですね!!チン電をはさんだ開放的なモール、アベノキューズタウンからの眺めが楽しみです!
そして、天王寺公園の緑をはさんで、通天閣と‥新旧のシンボルを取り込んで、あべのは、新たな大阪のイメージを発信する街に育ってきましたね。
キタにミナミに、あべのも!オシャレな街が増えて、大阪の魅力が、より多くの世界へ伝わりますように…
あたかど
2011/06/27 11:24 PM
 昨日、初めて、阪堺電車に乗りました。恵美須町から細井川まで、ですが。どこまで、乗っても、200円でした。

 前、言ってました、ブリーゼタワー33階も、行きましたが、眺めいいですけど、隔離されたような場所でした。

 大阪、おもろいとこ、いろいろあります。
ゼロ戦大和
2012/02/04 11:05 PM
チンチン電車良いですね。天王寺から堺へと夢見ていましたが残念です。又大阪都で一気に日本のエンジンに変身を楽しみにしておりました。橋元氏の後立で市長に成れば市役所組織に飲まれて裏切りに唖然としております。京都と伏見の関係で東京への集中打破を考え無いと駄目ですね。東京は危ないですよ。

[5] comment form


[Serene Bach 2.25R]