[2] クレーンはこうやって組み立てる/伸びる

Comments


Kilo
2011/06/13 07:17 PM
クレーンがクレーンを組み立てる様子が
動物の母親が子供に餌を与えているようで妙に微笑ましく見えました

それにしてもクレーン一基組み立てるだけで大仕事ですね〜
超高層ビル一棟建てるのに掛かる労力は計り知れません
まっしゅ
2011/06/13 09:51 PM
うひゃひゃひゃひゃ!!!
むっちゃオモロイっすねぇ!!
特に二つ目!ジャッキアップってどこで支柱を継ぎ足しているのか長年の謎が解けました!!
感動です!!
うひゃひゃひゃひゃ!!!
猫吉
2011/06/14 02:04 AM
クレーンが上へどうやって延びているのか、よく分かりました。尺取り虫のように、こうやって延びているのですね。
長谷川
2011/06/15 01:27 AM
こ、これが見たかったぁあああ
まさにケナゲな生き物のよう・・・
これから愛情こめてクレーンちゃんと呼びますw
jochen
2011/06/15 03:55 AM
本当ですね。なんだか微笑ましく思えてくるのが不思議。
実際はとてつもなくシビアな作業なのにw
魔道士使い
2011/06/15 09:33 PM
クレーンで支柱を継ぎ足している!
今まで支柱の長さは一定で、支柱の部分だけ必要な長さの分、上へスライドするのかと思っていました。

[5] comment form


[Serene Bach 2.25R]